困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

チームまちづくりの定期総会でつくったもの

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新たな出会いについて。


 今日は、新規に参加させていただいた一般社団法人チームまちづくりの定期総会でした。

 もともとチームまちづくりは、東北の震災の復興支援のために設立された社団法人で参加者は大学の先生や都市計画家、弁護士、税理士など専門家の方々、まさにチームまちづくり。

 そして…不動産コンサルタントは、私一人。

初参加で緊迫した雰囲気の中進む定期総会。

定期総会が滞りなく終わると食事をしながら、参加者同士の近況報告。

 私も会話の中に入り、空き家について熱弁。

近況報告が終わることにはたくさんの方々と意見と名刺を交換し、ちょっとお近づきになれました。


 そして、今日、チームまちづくりの定期総会に参加してつくったもの、それはとてもとても大切な新たなご縁でした。

このご縁を大事にチームまちづくりの一員として、日本のまちづくりを支えていきます!(^^)