困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

最近増えている心苦しいこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、最近増えている心苦しいことについて。

仕事と不動産が大好きな私ですが、最近その仕事で増えている心苦しいことがあります。

それはコロナ禍の影響により、他県への移動を控えていた私。

その間にも増えるのは地方の不動産の処分案件。

 当社では確かに地方の不動産の処分も行っていますが、そういった案件はボランティアとなることが多いため、基本的には社員ではなく、私自身が現地に赴き、調査や処分の業務をしています。

ただ…ここのところ、地方の不動産の処分案件が増えすぎており、キャパシティ不足から少しずつですがお断りしています。

というのも、7月、8月まで出張で目一杯だからです。


 非常に残念で心苦しい限りですが、案件が減り次第、順次新規のお客様をご対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。m(__)m


 また、今日の午後は、川崎駅で打ち合わせでした。

そのため、久しぶりに電車に乗車。

心なしか駅を行き交う人の数が少ない気がしました。

電車に乗っている人もまばら。

コロナ禍の影響はもう少し続いてしまいそうですね。