困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

時間がないっ

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の業務について。

 今日は朝7時半から現在売却活動中の各物件のアクセス数の確認、売主様への定期連絡の作成。

その後、横浜駅前にある金融機関で当社所有売却物件の抵当権抹消登記のための打ち合わせ。

そのまま電車で東京にあるフィリピンナショナルバンクで通帳記帳。

そして、暑い日差しの中、田町駅から品川ゲートウェイ駅を横目に品川駅まで徒歩移動。

品川駅からは横須賀線に乗車し、いざ鎌倉へ。(^^)


 鎌倉駅に到着するとすぐに鎌倉市役所に移動し、後日、売却活動を行う物件調査開始。

15時頃に調査を終える。

その間、時間がなさ過ぎて朝から何も食べていませんでした。

夕方会社に戻ると物件調査やお客様との打ち合わせ準備。

気がつくと時計は22時半を指していました…。

とにかく、時間がないっ。汗


明日も明後日もやることてんこ盛り。

せめてコーヒーを一杯ゆっくり飲める時間をつくりたいですね。苦笑