困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

長年売却活動をしてきた土地、無事成約!

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、長年売却活動をしてきた土地について。

 5〜6年くらい前からずっと売却活動をしてきた千葉県茂原市の土地。

過去にご契約直前までいった時もありましたが、本日無事に売却することが出来ました!

みなさんに感謝。(^^)


 買主様はとっても感じの良い方でひと安心。

ご縁ですね。

やはり、努力は報われる。

茂原市に新しくスマートICができ、千葉市内へ車で30分でアクセス出来るようになったことが大きな要素でした。

 そう考えると茂原市や白子町は、海あり、自然あり、グルメありでかつ千葉市へも通いやすいうえにリーズナブル。(^^)

茂原市、GOODです。

買主様は夢のマイホームの間取りをご検討中。

完成が楽しみですね。


 今日は、他に千葉県香取郡多古町の土地の贈与契約と横浜市都筑区の事故物件の買取り(仕入れ)の契約でした。


 明日もやることてんこ盛り。

かなり…。(^^;;