困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

取引先からいただいた愛妻家の聖地 嬬恋村の〇〇

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、いただきものについて。

 一昨日の夜から物件調査のため愛妻家の聖地 群馬県吾妻郡嬬恋村に来ている私。

今日は朝9時30分より調査対象の別荘の管理会社の方と打ち合わせ。

 約1時間半くらい情報交換させていただいたのですが、管理会社の方は事細かく、かつ、とても良い感じで別荘地内のことを教えていただけました。

うん、この別荘地は良い、売れる!

そう思えた浅間サンランド別荘地でした。(^^)


 その後、いつも嬬恋村周辺の物件売却の際にお手伝いいただいている長野原町の野口工務店さんを訪問。

担当の方とは久しぶりの再会。

いや〜、嬉しかった〜。

お互いに近況や不動産市況について意見交換。

離れているところの不動産市況などはとても勉強になります。

最後に横浜土産をお渡ししたところ、逆に嬬恋村の名産 キャベツをいただいちゃいました。(^^)

み、みずみずしい。


 初めはちょっとしたきっかけが出会いでもそれを大切にしていると全国に仲間が増えていきますね。

みんなが大切な仲間です。(^^)


 嬬恋村の業務をひと通り終え、向かった先は高崎市。

そこではコンテナハウスの勉強。

聞けば聞くほど、素晴らしいコンテナハウス。

1年以内にチャレンジします、コンテナハウスを。(^^)