困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

愛妻家の聖地〇〇で物件調査、そこで手にしたナイスなガイドブック

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、物件調査について。

 今日の物件調査のために昨夜より出張先に前日入りした私。

今回の出張先は、愛妻家の聖地「群馬県吾妻郡嬬恋村」。

朝8時30分より村役場で調査開始。

そんな中、村役場に置いてあった嬬恋村のガイドブック。


「妻孝行、してますか?」、「妻との時間をつくる旅」というキャッチが。

ナイスキャッチコピーですね。(^^)

ガイドブックの内容もなかなか面白い。


 物件調査は午前中に役所関係、午後からは現地調査でした。

いつもながら空き家の鍵を開ける時にはドキドキします。苦笑

無事に調査も終え、近日中に売却開始の予定です。

詳細は、乞うご期待ください!(^^)


 夕食はホテル近くのイタリアレストラン。

どれもうま〜い。(^^)


 みなさんはしていますか、妻孝行を?

もし、妻孝行をしていない場合は、嬬恋村にぜひ行ってみてください。(^^)