困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東京から一番近い棚田とあるものと目が合いドキッ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、東京から一番近い棚田について。

というより今日は早朝より千葉県鴨川市の難あり物件の調査でした。

 その際に立ち寄った場所が東京から一番近い棚田「大山千枚田」。

どうですこの景色、素晴らしいでしょう?


 他にも魚見塚展望台にも寄り道。

展望台付近では茂みを見ると…ドキッ。

シカと目が合いました。∑(゚Д゚)

みなさんは、どこにシカがいるかおわかりですか?


そして、こちらが魚見塚展望台からの眺望。

絶景です!


 ランチは鴨川の地魚回転寿司 丸藤で地魚食べくらべなどなど。

うま〜い、鴨川の地魚は。

まさに絶品!(^^)


 もちろん、仕事は午前中から昼過ぎにかけてしっかりとしましたよ。

大半の屋根がない水浸しの戸建の調査でした…。汗


それにしても、いいね鴨川。(^^)