困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

階段の先にある物件とzoomで対面した芸能人

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、階段の先にある物件について。

 今日は、難あり物件の買取り査定のために早朝から物件の下見。

近くのコインパーキングに車を駐車し、てくてく現地に向かい歩く。

 途中、階段を上り、さらに進む。

そう、当社が買取りを検討しているのは車が入らない土地。

収支が合えば購入します!

他の不動産会社では、「車が入らないと買えない」という会社もありますが、当社は問題なく、買取り可能です。(^^)


 それにしても、車が入らない物件の周辺には長年放置された空き家を結構見かけます。

あ〜もったいない。


 今日の午後は、とあるテレビ番組の収録でした。

あまり流れもわからないまま、いきなりzoomで参加した私。

収録を終えて思ったことは、どこまで話したら良いのかわからなかった、と課題が残る結果に。

ただ、zoom越しではあるものの、芸人さんの霜降り明星のお二方とお話し出来たのは良い経験となりました〜。(^^)