困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

改めて思った〇〇の大切さ

 みなさん、こんにちは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、気持ちの切り替えについて。

 仕事が好きで日々あまり休みをとらずに私、久しぶりに家族との時間を過ごすために連休をとり、沖縄県の石垣島へ家族旅行に来ました。


 2泊3日の旅でしたが、初日、少しだけ仕事をした後、フェリーで離島 小浜島、波照間島、竹富島で自転車の旅。(^^)

 見てるだけで幸せになりそうな青い海、絶景はココロを綺麗にしてくれました。


 食事は、石垣牛や海ぶどう、グルクンの唐揚げ、マグロの刺身、ジーマミー豆腐、ゴーヤチャンプルー、島らっきょを食べ、スイーツとしてサータアンダーギーとミルミル本舗の絶品ソフトを堪能。(^^)


 本当にあっという間の3日間でした。

今回の旅行が大切な家族の1ページとなったことは間違いありません。


 どんなに仕事が好きでも知らず知らずのうちにココロと体には、ストレスが溜まっていきます。

今回の旅ではココロと体ともにリフレッシュでき、ストレスをリセットすることが出来ました!

やはり誰にでも息抜きは大切ですね。(^^)


とても楽しかった石垣島旅行。

また家族で来たいと思います、美味し、楽しい石垣島へ。(^^)