困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

「鎌倉」駅徒歩14分、住友林業㈱施工 建物面積162.10㎡の戸建、新規掲載!

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は【新規物件】のお知らせ。


今回の物件は、JR横須賀線「鎌倉」駅徒歩14分、鎌倉市扇ガ谷という場所にある戸建です。

 古都「鎌倉」の緑に囲まれたこちらの戸建、特徴はなんと言ってもその建物。
昭和60年に建築されたこちらの建物は住友林業㈱で施工され、なんとその床面積は162.10㎡(49.03坪)
間取りは6K+S(納戸)各居室6畳以上&収納付き
※土地面積は宅地部分285.27㎡、傾斜地部分90.89㎡、私道部分99㎡(持分1/900)


 特にこちらの玄関が特徴的。
趣があり、どことなく懐かしい玄関は開放的な空間としてつくりあげられております。


 日本庭園のようなお庭には梅や杏、ミモザや玉椿、さつきにアジサイ、キンモクセイなどたくさんの種類の木々が植えられており、自宅で四季折々移ろいを楽しむことができます。


海(由比ガ浜海水浴場)まで約2.4km、休日のお散歩に最適ですね。


鎌倉市扇ガ谷4丁目の戸建 6,480万円の詳細は、こちら。


ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております。!(^^)!