困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

明日こそは

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、年始早々思ってしまったことについて。

 年末年始の休み7日目の今日も9時過ぎに起床。

朝起きると何やら妻と娘がテレビに釘付け。

その理由は、箱根駅伝。


 妻と娘は今まで箱根駅伝をほとんど見ていなかったのに今年は違う。

娘が4月から青山学院大学に入学することもあり、青学を応援。

朝食を食べた後、私も参戦。


 妻と娘が応援する青山学院大学VS私の母校 駒澤大学。

今日の往路は青学勝利で妻と娘は大喜び。



 確かに青学は良い走りしていました、おめでとう!

駒澤大学、明日の復路は勝ってくれっ!


 午後からは妻と娘が買い物に出掛けて、私だけ自宅でNetflixで映画鑑賞。

毎日こんなにダラダラしていると…ダメ人間になってしまう…。

変わらねば。


 夕方、車で妻と娘を買い物先まで迎えに行き、帰りがけに子安台にあるイタリアンレストラン「ダ・ルーカ」でパスタ&ピザを堪能。



ここの料理、本当に美味しく、何かにつけて妻から「そろそろダ・ルーカじゃない?」と言われます。笑


 明日は、箱根駅伝の復路を気にしながらも実家に帰省。

久しぶりに家族水入らずです。(^^)