困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

忍野村で整う

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、山梨県南都留郡忍野村での出来事について。

 今日は朝から家族で山梨県南都留郡忍野村に所有している空き家へ。

その理由は、その空き家を民泊化するためのリフォーム打ち合わせ。

 私はあまりセンスが良くないため、センスが良い妻に色決めを依頼。


壁紙、床、塗装、設備などなど、現地で打ち合わせすること約2時間やっと終了。

完成が待ち遠しい。(^^)


 現地での打ち合わせ後は、ランチを食べて近くにある観光スポット 忍野八海へ。

数年前に来た時はたくさんの人でしたが、今回の忍野八海は残念ながら閑散としていました…。

それでもあり得ないくらい透き通った池では魚たちが優雅に泳いでいました。(^^)


 忍野八海を後にし、少し早めにチェックイン。

夕食まで時間があったため、夕方からホテルの温泉に。

そこにはサウナがあったため、温泉→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→温泉→整いました、ら(笑)

まだまだサウナー初心者ですが、たくさんの汗をかき、リフレッシュ。(^^)


 そして、夕食。

 どれも上品な味でとっても美味しかった。


娘もいきなり食レポ開始するくらい。

地酒飲み比べも堪能。

いやぁ、良かった。


 明日は朝から横浜に戻ります。

やることがいっぱいですからね。

ちなみに今の忍野村の気温は-4℃、寒っ。