困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

出張帰りにすることと今日の晩御飯

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、出張帰りにすることについて。

 今週の月曜日から昨夜まで岡山県に出張していた私。

今日久しぶりに出社すると机の上には沢山の郵便物が山積みに。

まぁ、それはすぐに必要なものとダイレクトメールに分けられるのですが、いつも大変なものはメール。

 会社のパソコンを開けてみると処理しなければならないメールが180件ほど…。

それを朝から対応していく、これが出張から帰った後にする私のルーティン。(^^;;


 その後、横浜市神奈川区の空き家活用『子安の丘みんなの家』の現地に少しだけ顔をだして、また会社に戻り事務作業。

やってもやっても終わらない、事務作業…。


 夜は横浜市役所で『子安の丘みんなの家』のメンバーミーティング。

18時から20時までみっちり。

って、打ち合わせ内容てんこ盛りであっという間に時間切れ。


 そして横浜市役所から自宅へ帰る途中、一人で外食。

自宅ではご飯があるわけでもなく、コンビニ弁当を買って帰り、キッチンを汚してまた妻に嫌な顔をされても困る…。


 そのため、いつも通勤途中に通る阪東橋駅近くにあるステーキ屋さん『ステーキハウス リベロ』でソロ飯。苦笑




 ノンアルコールビールを飲みながら、焼き立てのジューシーな肉を食らう。

やっぱ、ステーキ最高!

来てよかった。(^^)


これで明日もがんばれます。(^^)