困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

大手の知識と専門知識のハイブリッド

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規売却相談について。

 今朝は滋賀県彦根市からのスタート。

と言っても仕事は昨日で終えているため、横浜の会社に戻るだけ。

そのため朝6時に起床し、朝6時半にホテルをチェックアウトして、横浜に向かう。

スマホのナビでは横浜まで409km、所要時間5時間5分…、と、遠い…。(T . T)



 結局、途中サービスエリアで小休止を2回し、横浜の会社に到着したのは、13時。

もうヘトヘト、次は新幹線ですね。苦笑


 横浜に到着してからは15時30分から経済産業省の方とオンラインミーティング。

忙しいところ、気にかけていただき頭が下がります。

ありがとうございます。m(_ _)m


 夕方は新規売却相談、横浜市保土ヶ谷区の市街化調整区域にある戸建でした。

元不動産会社に勤務されていた売主様との息子さんと市街化調整区域についてお話ししたところ、「大手不動産会社にも数社相談したがどこもあなたほど詳しくなかった」、「田中さんのような方を探していた」とのこと。

嬉しいですね。(^^)


 ま~、自分で言うのもあれですが、以前10年間東急リバブルにいて、大手の知識を持ち、難あり物件調査・売却のノウハウを知っている私は、大手&難あり物件コンサルタントのハイブリッドかもしれませんね。(笑)