困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

嬉しい気持ちになりました

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、嬉しい気持ちになったことについて。

 今日は朝から終日会社で事務作業。

査定書をつくったり、ネット登録をしたり、電話連絡等。


 そして、今月末に当社が所有している沖縄県読谷村の底地(貸宅地)売却のために沖縄県出張があるため、宿泊サイトで色々吟味し、予約。

 …が、ちょっと前は一泊二日で4万円前後だったのに、今回は土日絡まず8万円超…。(T . T)

 さらに来月10日から北海道に物件調査があるため、そちらも予約。

すると日曜日を含んだ二泊三日で5万円。

うん、沖縄県と北海道、ちょっと値段が違いますね。


ま、沖縄県出張も北海道出張もどちらもゆっくり出来そうですね。


 そんな中、地方の空き家をご購入いただくお客様とメールのやり取りしていたところ、お客様の空き家活用メンバーがいろんな業種の方々がいらっしゃったため、「とても面白そうですね。今度詳しくお話しを聞かせてください」とお伝えしたら、お客様から「田中さんが一番の協力者と思っています」と。



嬉しい気持ちになりました。(^^)


毎日一喜一憂している私、今日も当然のように一喜一憂していました。(^^)