困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

倶知安町、余市町、小樽市、千歳市、〆は〇〇

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、北海道出張最終日について。

 今日は北海道出張3日目の最終日。

昨日、北海道の出先機関での調査漏れが発覚したため、朝7時前にホテルをチェックアウトし、車で約1時間半、倶知安町の北海道の出先機関で約1時間調査。


とにかく遠いし、高速料金が嵩んでいく…。


 倶知安町を後にし、向かったのはそこから車で1時間、余市町にある役場へ。

役場の担当の方の段取りもよく、あっという間に調査完了!

感謝です。(^^)


 夜の飛行機まで時間があったため、足を伸ばして小樽市に行って来ました。

小樽は硝子細工が有名で所々で風鈴が涼しげな音色をだしていました。

北海道も夏ですね。(^^)


ランチは小樽にある郷土料理おおとみにて海鮮丼!



 あ~、新鮮な魚だなぁ、わかるわかる。

やっぱり北海道の、小樽の海鮮丼は本物だぁ。(^^)


 ランチ後は運動のために小樽運河を散策。



雰囲気はちょっと倉敷市の昔ながらの街並みに似ているような、似ていないような。


 そして、これでドタバタの北海道出張も終わり。

一体何km車で走ったことやら。苦笑

ちなみに〆は新千歳空港でスープカレーを食べました。



 久しぶりのスープカレーを目の前にし、食べ方にちょっと躊躇。

カレーにライス?ライスにカレー?ってね。(笑)

それにしてもやっぱり本場のスープカレーは違いますね。


きっとまた来ることになるんだろうな、北海道。(^^)v