困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今一番アツいのは農地かも!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、先週のトップアクセス数について。

 今日は月曜日、朝から売却依頼をいただいている湯河原町の空き倉庫でお客様との打ち合わせ。

 10時に待ち合わせでしたが、少し早く着いたため、鬱蒼としている現地の草刈り&剪定作業。



(写真は剪定前)


おかげでお客様がいらっしゃった際にはなぜか私だけ汗だくでした…。苦笑


 その後、真鶴町で処分のご依頼をいただいている車も入らない40段以上の階段の先にあるゴミ屋敷へ。

こちらもお客様のご案内。



 17年もの間空き家で老朽化した建物に、大量のゴミ、普通の方では買えない物件ですが、今日のお客様は「ぜひ、購入したい」とのこと。


 それから海沿いの道路で大渋滞に巻き込まれながら、約3時間かけて横浜の会社に到着。


 会社に着いてからは、各売却物件の先週のアクセス数の確認、売主様へのご報告。

 ちなみに先週のトップアクセス数は…。

な、なんとさいたま市緑区の市街化調整区域・農振農用地でした。

アットホームの先週のアクセス数だけで1,000件以上!?

車の侵入も出来ず、建物の建築も出来ませんが、売れるかも。(^^)


不動産って不思議で売主様にはお荷物となっていても、買主様にとってはダイヤの原石なんですね。(^^)