困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

難あり物件の買取依頼と天使にラブソングを

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、難あり物件の買取査定について。

日常の業務をしていると時々、一気に大量の買取査定をいただくことがあります。

ちょうど、ここ2、3日は、そういった日でした。


神奈川県小田原市の所有権+底地の土地、京都府京田辺市の車庫なし戸建、千葉県千葉市の市街化調整区域の建物が建てられない土地、千葉県館山市の再建築不可の戸建、横浜市金沢区のハウスメーカー施工の中古戸建、横浜市中区の車がはいらないぼろぼろの賃貸中アパート、神奈川県横須賀市の海が見えるマンション、千葉県印西市の築30年超の戸建、横浜市中区の商業地内の土地、横浜市磯子区の崖地などなど…買いやすい物件もある一方、大部分が難あり物件。

それが当社の特徴。

他社さんでは買えない、取り扱えない土地を購入したり、売却します。


日中に査定業務を終え、夜は初めてのミュージカル鑑賞。

渋谷ヒカリエ内にある東急シアターオーブで「天使にラブソングを」を鑑賞。

会場は超満員。

歌がうまいのは当然ですが、いろいろな意味でとても惹き込まれました。

ひと言で言うと…心が踊る。

とっても素晴らしいミュージカルで、充実した時間を過ごせました。


ぜひ、みなさんも一度ご覧になってみてください!