高崎でホルモンを食べながら話したこと
みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。
今回は、高崎でホルモンを食べながら話したことについて。
今日は朝から会社で新規売却物件の登録作業。
午後からは事前予約制の不動産無料相談員でした。
…が、天気のせいか、コロナウィルス感染拡大のせいか、はたまた不動産にまつわるお困り事がないのかわかりませんが、相談はありませんでした。
そのため、午後は1ヶ所下見をしてから明日の物件調査のため、そのまま群馬県高崎市へ。
ちなみに明日の調査物件は群馬県みどり市にある農地。
また農地か~…。(^_^;)
前橋市の駅前のホテルにチェックインし、夕食のために外出。
そして、今日の夕食は前橋駅近くにあるホルモン屋さんで食べることに。
ホルモン屋さんはちょうど私の父と同世代のご夫婦が切り盛りされていました。
カウンターにかけた私は、少しお酒が進むといつも通り、お店の方と世間話。
みんな友達。(^^)
お孫さんが留学から戻り大学に入学したこと、ご主人が日本全国のマンホールカードを集めていること・写真が趣味なこと、先代から50年以上続けていたホルモン屋さんを今年の年末に辞められることなどなど。
ホルモン自体の値上がりはあってもお客様のために販売価格は変えなかったそうです。
コロナ禍の時には本当に大変だった、とも。
ちなみに今日のホルモン屋さんのホルモンはマジで美味かった。
特にタン下 塩味とレバー。
コスパも最高でした!(^^)
初めてのお店でしたが、たくさん話をして、たくさんのホルモンを食べ、お酒も飲みました。(今年はホルモン食べなくても大丈夫なくらいホルモンを食べまくりました 笑)
そして、帰りがけにお会計をすると8,000円くらい食べたと思っていたお会計はなんと4,000円でした!?∑(゚Д゚)
帰りがけにお店の方に「ご馳走様でした。とっても美味しかったです!」と伝え、心の中では年内またこちらのお店に来たいなと思いました。
まさに街中にあるみんなの居場所という感じ。
明日は終日物件調査、頑張りま~す!(^^)
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。