困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今日もやっぱりバタバタの1日

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の出来事について。

 今日は朝から9時前から金融機関を回り通帳記帳作業。

そこから10時に横浜駅で保険会社の方とのミーティング。

保険は奥が深いですね。


 打ち合わせの後は東神奈川駅にある宅建協会 横浜東部支部に行き、書類を受領。


 14時にはお客様がご来店され、栃木県那須町の土地売却の打ち合わせ。

その土地、自治会と道路・水道の所有会社と揉めている様子…。

ただ、なんとかせねばっ。

日光市でも同様の案件があるのですが、当時分譲会社の社員は一体何を思うんだろう。

私からすると売れない土地を大量につくり、至福を肥やした当時の開発会社に物申したい気持ち。


 16時からは横浜市神奈川区子安台にある多世代交流拠点『子安の丘みんなの家】に移動し、不動産会社の協会 全宅連の取材を約1時間受けました。

17時からは家族食堂スタート。



 いつも来ていただけているご家族や学童の子どもたちがたくさん来ていただけ、子どもたちの笑顔と笑い声が溢れる。

 子どもたちはご飯のおかわりをし、「美味しかった。ありがとうございました!」と言ってお腹いっぱいで帰っていきました。(^^)

私たちの家族食堂は小学生以下無料のため、子どもたちはもちろん無料。


※8月のメニュー 豚のカレートマト炒めスタミナ定食


やはり子どもたちの笑顔は良いですね、元気がもらえる。(^^)


18時からは2階でメンバーミーティングスタート。

これからイベント目白押しのため、打ち合わせにも力が入る。

家族食堂にはたくさんの方々がご来店され、各種イベントも大盛況。

これからますます楽しくなりそうです。(^^)


 私たち、『子安の丘みんなの家』では引き続き食材などのご寄付や協賛をお待ちしています。

ぜひ、皆様からのご支援お待ちしております。m(_ _)m