困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

たったの30分でヘロヘロ状態

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、リフレッシュについて。

 今日は朝から横浜市金沢区にある急坂の上にある廃屋を買取査定のため下見。

ただ、隣の土地と高低差が5mくらいあるため、その造成費用も考えると今回はちょっと購入は難しいかな~。(売主様の希望価格が高くて、そこまで届かない…)


 会社に戻ってからは各種連絡をし、お昼前に買出しに横浜駅まで。


 戻ってからは、車の中でオンラインセミナーに参加。

インターネットのクラウドを活用した契約書類の作成方法について学びました。

当社も契約書の作り方をかえなければ、と少し思いました。


 オンラインセミナー後は怒涛の業務連絡、息つく間もないくらい。(^_^;)


 それでも早め(20時)に仕事を切り上げて、向かった先は当初の近くにあるコナミスポーツクラブ。

そう、運動不足の解消&リフレッシュのために5年ぶりにジム通いを開始。

今日は、初日ということもあり、軽めに30分筋トレ。



…って、たったの30分でヘロヘロ状態。

腕なんかプルプルいってる…。苦笑

無理はせずに、地道に通って健康的な体を維持していきたいと思います。

体が一番の資本ですからね。(^^)