困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

めでたいことはみんなでシェア

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、家族食堂での出来事について。

 今日は朝から藤沢市役所で緑地保全地域について調査。

調査対象は藤沢市某所にある市街化区域内にある生産緑地。

 調査後は売主様のご自宅を訪問し、調査の報告&これからの行動についての共有でした。


 それから横浜の会社に戻り、ってその前に寄り道。

コナミスポーツクラブで小一時間マシンジムでガンガン筋トレ、ヘトヘトになりました…。(^^;;


 夕方からは空き家を多世代交流拠点にする活動「子安の丘みんなの家」での家族食堂&定例会でした。

 最近は残念なことにコロナやインフルエンザを罹患され、来れないという方々も多いため、比較的ゆったりと座れる状態。


 そして18時過ぎに学童帰りの子どもたちが来場され、いつも通り食事。(^^)



 食事が落ち着いた頃に私が用意したケーキをだし、家族食堂ボランティアスタッフ 荒井さんのお誕生日会。




みんなで盛大に歌を歌い、子どもたちが「いつもありがとう」と言って手作りのプレゼントを荒井さんに渡していました。

荒井さんも大喜び。(^^)

おめでたいことや楽しいことをこうやってみんなでシェアできる環境って素晴らしいですね!

荒井さん、いつも家族食堂のお手伝いありがとうございます。(^^)