困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

売れない山林の売却とバレンタインイベント

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、売れない山林の売却について。

 今日の午前中は、営業の小山が担当している東京都あきる野市の山林売却の契約でした。

売主様、買主様がご来店され、ご契約。


その山林は、市街化調整区域にある山林で建物の新築が出来ず、かつ、近所から土砂が流れてきて困ると言われていた土地でした。

 当初、売主様が地元不動産会社数社に相談されるも「売れない」と言われてしまっていた山林。

それでも小山が地道にご紹介を続けていった結果、本日無事に売却に成功!

お疲れ様でした!(^^)


 午後からは戸塚に移動し、ファイナンシャルプランナーのセミナーに参加。

資格更新のために若干単位が足りていなかったのですが、今日のセミナーで単位もクリア。

ただ、狭いイスでの3時間半のセミナーは辛かった…。(^_^;)


 今日はご一緒出来ませんでしたが、『子安の丘みんなの家』ではバレンタインイベント(アイシング)を開催していました。


神奈川大学の学生さんもボランティアでお手伝いに来ていただき、改めて感謝。


子どもたちも親御さんたちもたくさんのアイシングと笑顔をつくっていってくれたそうです。(^^)


みなさん、お疲れ様でした!(^^)