困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

2日目はバギーからのスタート

みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。

今回は、沖縄出張(旅行含む)2日目。

昨日から沖縄県にいる私、今朝は朝8時前に那覇市のホテルを出発し、向かった先は糸満市のガジュマルンチャー。

そこでは、朝9時から家族3人でバギー体験。

インストラクターの方が先頭で超安全運転の娘、妻、私という順番で約1時間バギーを走行。

大自然の中、爽快にバギーを走らせ途中、樹齢200年を誇るガジュマルの木をみたりととても楽しめました。(^^)

そこから少し移動し、遅めの朝食?早めのランチは、沖縄そば専門店「南部そば」さんへ。

そこでは南部そば 大を実食。

出汁の効いたスープととろとろのテビチとそばのコラボは絶品そのものでした。(^^)

続いて向かった先はウミカジテラス。

海の目の前にある白でまとめられた建物と海のコントラストは映える。

沖縄の黒糖で作られたスイーツ、ポーポーはあま~くて、とっても美味しかったよ~。(^^)

そして、スーパーに立寄り那覇市内にあるヒューイットホテルにチェックイン。

こちらのホテルには3月から入れるインフィニティプールがあり、ホテルに着くなり娘はプールに行き、上機嫌。

その間、私は部屋で仕事。(^_^;)

娘が戻って来てからはみんなで国際通りまで歩き、夕食に。

夕食は、国際通り沿いにある居酒屋「ぶらんちゅ」さんにて沖縄料理を堪能。

海ぶどう、島らっきょう、グルクンの唐揚げ、タコライス、つくね、もずくの天ぷら、ミミガー酢などなど、旨かった~。(^^)

最後は、たくさんの観光客がいる国際通りでお土産購入、とっても充実した一日でした。

ちなみに国際通り沿いの不動産会社の店に貼ってあった広告を見ると…横浜市内の人気エリアの物件価格と同じくらいの価格でした。∑(゚Д゚)

そして、今日が沖縄最終日、どこに行くかは妻と娘任せです。(笑)