困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

沖縄旅行最終日に思ったこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、沖縄旅行最終日について。

 月曜日から少しの仕事&家族旅行のため、沖縄に来ている私。

ただ、今日が最終日。


 ゆっくり目に起床し、ホテルのビュッフェでの朝食からスタート。

まず向かった先は妻と娘のリクエストで読谷村にあるニライビーチへ。

そこでは家族で宝貝探し、いつまで経っても変わらない我が家。(笑)

まだ誰も泳いでいない海はやっぱり綺麗だった。


 ニライビーチを後に次の目的地はランチ。

…が、そのお店はなんと定休日でした…。

Googleマップには営業中とでていましたが、全てを信じてはいけませんね、事前確認が必要でした。苦笑

そのため、ランチはパンケーキに変更。

その後、すぐ近くの恩納村海浜公園ナビービーチへ。

そして、そこでも宝貝探し、どんだけ貝拾いが好きなのか…。(笑)

ただ、妻と娘は真剣そのものでした。


 海で遊んだ後は、沖縄最大級のショッピングセンターを2軒梯子して、ちょっと早めの夕食。

ちなみに夕食は沖縄で有名なステーキ88、旨かった。(^^)

最後は19時過ぎにレンタカーを返却し、今は那覇空港で飛行機待ち。

あっという間の3日間、やっぱり沖縄は最高でした~。(^^)