困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

湯河原町で間引く

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、お庭のお手入れについて。

 今日は朝から営業の小山と2人で神奈川県足柄下郡湯河原町宮上にある空き家に行ってきました。

その理由は、土地が100坪くらいあるその空き家、これから春、夏にかけて雑草が生い茂ってしまうためにその前にお手入れ。

横浜を8時に出発し、湯河原町の現地についたのは10時前、これが意外と距離があるんですよね~。

遠方に不動産をご所有され、管理が出来ないと仰られるお客様の気持ちが痛いほどよくわかる…。苦笑


 今日の作業は下草を刈って、雑木を間引くというもの。

2人でもくもくと作業した結果、だいぶ間引いて良い感じになりました。


こちらがビフォー。


こちらがアフター。


今日のポカポカ陽気でも汗をかくくらいなので、暑い夏にはさすがに出来ないですね。

あ~、晴れて良かった、さすが私は自称晴れ男。(笑)


ちなみにランチはすぐ近くの和食うおたつで海鮮丼をいただきました。


湯河原町は温泉以外にも新鮮な魚もある。

ポテンシャルが高い街なんですね。(^^)