困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ちょっとしたことで大きなありがとう

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、嬉しい出来事について。

 今朝は朝9時過ぎからお客様がご来店され、静岡県西伊豆町方面の海と富士山が見える(らしい)廃屋処分についての打ち合わせ。

とは言え、相続登記や住所変更登記が必要なため、売却活動自体は少し先になりますが、粛々と準備は進めていきます。


 それから金融機関に行き、別件でランチミーティング。

さらに東神奈川駅前にある宅建協会 横浜東部支部の事務所で来月の総会の打ち合わせ。

今回、私は議長のため、気を引き締めていかねば。(^^)

 15時30分過ぎに打ち合わせが終わり、そこから向かった先は「子安の丘みんなの家」へ。

今日は金曜日で17時から家族食堂だったため、長崎県の方かご寄付いただいた玉ねぎ1箱を持参。

現地に着くと料理研究家の阿部さんが手際良くカレーを作っていました。

私もそのカレーをいただきましたが、美味しくておかわりしゃいました。(^^)


※左 伊藤さん、右 私

みなさんもぜひ次回のカレーをご賞味ください!


 そして、18時過ぎからランドセルを背負った子どもたちが家族食堂に来てくれました。

小学生以下無料のため、当然無料。

子どもたちがご飯を食べた後に私が青森県出張の際に買ってきた青森限定ハイチュウをあげました。

すると子どもたちは弾ける笑顔で「ありがとうございます!」と。

こんなにも喜んでくれるとは思ってもいなかったですが、子どもたちの笑顔には癒されますね、こちらこそありがとう。(^^)


 そして、やっと仕事終了。

今日は16時間労働でしたが、やること多すぎであっという間の1日でした。(^^)