困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ゴールデンウィーク8日目 契約書の作成

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、ゴールデンウィーク8日目について。

 今日は物件の下見で朝から三浦半島方面に行って来ました。

ゴールデンウィークだから混んでいると思いきや、意外と空いてました。

何年か前に釣りに三崎まで来ていましたが、当時より空き家が増えたような気がしました…。


 目的物件を確認し、ランチは三崎で有名なくろば亭でマグロ定食を食べました。



やっぱり三崎のマグロは旨い!!!


 会社に戻ってからは後日契約する山梨県の1円物件の契約書作成。

1円だからって、契約書・重要事項説明書を簡単に作れるわけではない…。

ただ、それって、売主様も知らないんだよなぁ…。(T . T)

結局、契約書を作り終えたのが、23時…。

ちょっとしんどい。(^^;;


明日は、午後から先輩方とプロバスケ 横浜ビーコルセアーズの試合観戦です。(^^)