困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ゴールデンウィーク7日目は逆ルーティン

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、ゴールデンウィーク7日目について。

今朝は朝一番で配送業者に荷物を受取りに行きました。

…が、すでに自宅に配達済みとのことで無駄足を踏みました。

そこからは横浜市青葉区の引渡し前の戸建の現地確認に。

ぼちぼち雑草が伸び始めている庭先を傍目に室内に入るとそこは埃まみれ。



ハウスダストのアレルギー持ちの私にはツラい…。(T . T)

 

 現地確認を終え、会社に帰るついでに1週間ぶりにコナミスポーツクラブで筋トレ。

いつもは入り口付近にある筋トレマシンから時計回りに順番にやっていますが、今日は試しに逆回りにチャレンジ。

いつも最後へとへとになりながらトライしている筋トレマシンからスタート。

何だか新鮮な気分になりました。

最後、腕と足はガクガク状態でしたが。(笑)


 会社に着いてからは契約書の作成。

3つ契約書をつくらなければならない、それに追加で1件、契約書チェック。

休む間もない私…。苦笑


 夕方に仕事を切り上げ、17時からの藤沢でのバスケットボール前に実家に寄り道。

久しぶりに会った父親はいろいろなことを話してくれました。

残念な話も聞きました…。

ただ、そればかりはどうしようもないのでとにかく私は祈るのみ。


 息抜きのために2時間バスケットボールをし、帰りがけにコインランドリーでバスケットボールで着たシャツとジムで着たシャツを洗濯。

その間、私はファミレスで一人食事。

何やってんだか、と思う。


明日も仕事頑張ろっと。(^^)