困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

定休日の出来事

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は定休日の出来事について。

 今日は水曜日で休みの私、ですがいつも通り、いや、いつもより早く朝7時過ぎに出社。

とは言え、仕事はいつもよりゆっくり目に、本当は休みですからね。


 朝から事務作業をし、10時過ぎにジムで筋トレ、これが辛かった…。

何が辛いかって、午後1時から年1回の健康診断だったため、昨夜から飲み食いしていないため。(ほんの少しの水は飲みましたが)

 腕がパンパンになるくらいがっつりマシンジムで筋トレし、ジムの温泉に浸かり、そこからいざ、健康診断へ。


 健康診断の結果次第で保険料が変わるので各数値に敏感になる私。

計測1回目と2回目で違う数値のものがあったのでどちらが診断結果にでるのかお聞きしたところ、「機械が良い方を選択し、結果に記載します」と回答をいただきました。

うん?機械が選ぶ良い方?

非常に曖昧…、こちらは良い結果がでるためにと週2回ジムに通い、必死なのに…伝わらない…。

まぁ、人事を尽くして天命を待つしかありませんね。(^^;;


 そして、健康診断の後はお楽しみランチ。

お店に入ったら出される水が渇きを癒やしてくれる、こんなに水って美味しかったっけ?(^^)


ランチはスカイビルの中華料理店で坦々麺&餃子。



このコク堪らなく、旨い。

餃子も大きな羽がついているではありませんか!?(^^)


ランチの後は、会社に戻りせっせと仕事。

夜は横浜市青葉区のスポーツセンターで趣味のバスケットボール。

久しぶりに試合形式でみんなで楽しめました。

ちなみに今は、コインランドリーでバスケットボールで着たシャツを洗っているんですけどね。苦笑


さ、明日も仕事頑張りましょう!(^^)