困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今期のスタート、1件目の契約は

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今期1件目の契約について。

 当社は5月末決算のため、昨日で前期は終了。

そして、今日からが今期、第12期のスタート。

ちなみに前期はおかげさまで良い結果を残すことが出来ました。(^^)


 今日は朝から車で走ること2時間20分、埼玉県上尾市に向かいました。

そこでは上尾市の市街化調整区域にある築45年以上の戸建と駐車場のご契約でした。(仲介案件)



戸建は敷地面積1,000m2以上で庭先も広いため、草刈りだけで大変なことに…。

駐車場部分は賃料収入はあるものの、建物の建築不可…。

それにしても、無事に縁を取り持つことが出来て何よりでした。(^^)

ちなみにこちらの契約が今期の1件目の契約でした。

 

 それから会社に戻り、金融機関をまわってから業務連絡。

そして、引渡しの準備や東京都内の売却予定物件の査定書の作成でした。

気がつくと時計の針は23時、今朝自宅を出たのが6時40分くらいで一体何時間働いているんだ、と自分でも思ってしまう。(^_^;)