困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

オンラインミーティングで…サウナかっ!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日のオンラインミーティングについて。

 今日は10時から以前から予定していた出版社の方々とのオンラインミーティングでした。

会社でオンラインミーティングをしてしまうと社員に迷惑をかけてしまうことになるため、インターネットで横浜駅近くのテレワークBOXのようなものを予約し、そこでミーティングをしました。

 ちなみにテレワークBOXのようなものは、某貸し会議室運営会社の1階にあり、大きさでいうと電話BOXくらいの広さでした。


 ミーティング時間が近づき、私もテレワークBOXの中に入り、スタンバイ。



…って、電気がつかない…。

ビデオ会議をするために顔を出そうにもシルエットしか写らずかえって可笑しなことに…。

結局、私の姿は映さず、ミーティングが進行。


 そこでまた問題が…。

そもそもそのBOXはエアコンが効いているビルのエントランスフロアに設置されていたものの、そのBOX内はエアコンが効いていない…。

さらにオンラインミーティングの最中に、ビルの全体放送で「火災報知器が鳴りました」ってアナウンスしていた…。


 そんな中でも何とか無事に1時間のオンラインミーティング終了。

BOXから出た私は、汗まみれ。

サウナかっ!?ってノリツッコミ。(笑)

もうテレワークBOXを使うことはきっとない…。苦笑


 午後は、営業の伊藤と一緒に横浜市鶴見区のマンションの内見。

そのマンションは荷物もそのままで、長年空室になってしまったため、ゴキブリの死骸があり、スリッパもなかったため、靴下がギトギトに…。


明日、明後日は静岡県出張。

気分を切り替えて前向きにいきたいと思います!(^^)