困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

久しぶりに先輩方との食事

 みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。

 

 今回は、先輩方との久しぶりの会食について。

 昨日は当社 夏季休業3日目でしたが、午前中から金融機関で当社 売主物件、売却の引渡しでした。

所要時間約1時間、滞りなく手続き完了。(^^)


 それから会社に戻り事務作業をし、14時からは前職の先輩方2人と横浜駅で合流し、会食。

最近の業界のトレンド、仕事のことや家庭の等。

 横浜駅前の寿司屋に始まり、野毛の居酒屋・居酒屋からの先輩行きつけのスナックへ。

気がつくと時間は21時過ぎ。

約7時間と少しも飲んでしまいました。(^_^;)


 それにしても気心の知れた先輩方との食事はとても勉強にになり、とても楽しかった。

とても充実した時間が過ごせました~。(^^)


 今日は夏季休業4日目、午前中にジムで体を動かして、午後から茅ヶ崎市でお客様との打ち合わせ。

夜は息抜きのために趣味のバスケットボール。

さぁ、今日も暑さに負けず、頑張りましょう!(^^)