困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

久しぶりの二日酔い…

 みなさん、こんばんは。

難あり部分コンサルタントの田中です。


 今回は、久しぶりの接待について。

 昨夜は以前の職場の先輩と某大手ハウスメーカーの方との食事会でした。

19時30分より横浜駅の居酒屋で食事を始め、あれよあれよと飲み干していく日本酒。

一軒目の次は二軒目と。

そして、二軒目でもかなりハイペースでお酒を飲んでいきました…。

結局、12時過ぎの電車に乗込み、自宅の最寄り駅に着いたら、一人〆のラーメンとレモンサワーを堪能。

で、帰宅。

そんなわけなので、昨夜はブログを書く余力もなく、バタンキューでした。苦笑

昨夜の食事会は、本当は私が接待される側でしたが、気がつくと接待する側になっていました。(笑)

それにしてもいろいろなお話が聞けて、とても充実した時間を過ごせました。(^^)


 ところが朝起きると昨日のお酒が抜けず、体がダルい、二日酔いだ…。

いつもより少しゆっくり起きて、定休日の火曜日でも普通に仕事。

電車に揺られ、会社に到着するも本調子ではなかったため、少し仮眠して、11時過ぎにスポーツクラブに行き、そこでマシンジムで筋トレ。

その後は温泉に浸かり、やっと体調を本調子に持ってこれました。


 午後は東神奈川にある宅建協会 横浜東部支部の事務所に行き、監査会に出席。

夕方は、お客様がご来店され打ち合わせ。

他にも仕事をし、22時に会社を出て22時30分くらいに帰り道の途中にある現場の確認。

…って言っても暗くて何も見えませんでした…。苦笑


繰り返しになりますが、今日の二日酔いは怠かった~。

昔からよく言われますが、「酒は飲んで、飲まれるな」ですね。(^^)