困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

休憩…

 みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、久しぶりの体調不良について。

 水曜日、日中ゆっくりと過ごしていましたが、夜外食から帰ると急激に体調が悪くなり、寒気がしてきました。

熱を計ると39℃弱で何も食べられない状態でした…。

木曜日の朝も38℃の発熱とダルさが残っていたため、8時に出社し、11時に仕事を終わらせて帰宅。

自宅で休憩していました。

…が、ずっと寝ていても暇なため、目が覚めた時に会社の会計処理(仕訳)作業をしていました。



仕訳作業も捗り、2ヶ月分の仕訳完了!(^^)


おかげで今は熱も下がり、血圧も正常値に戻りました。

改めて健康なことの大切さを実感しました。

40代半ばにもなるとムリは禁物ですね。(^^)


今日は80%くらいですが、頑張っていきます。(^^)