困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今日の仕事は食材の運び屋

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の仕事について。

 昨日は体調不良で久しぶりに寝込んでいた私、12時間以上寝たおかげで今日の元気度は90%くらいまで持ち直しました。(^^)


 午前中は、前職 東急リバブル時代の先輩とコラボ、お客様の問題解決に向けた打ち合わせ。

 午後からは葉山町の急傾斜地の土地についての打ち合わせ。

 夕方は、営業の伊藤と2人で食材の運び屋をしました。

どこに運ぶか、それは当社ボランティア活動の『子安の丘みんなの家』へ。

何を運ぶか、それは鹿児島県の農家さん 泊様・八木様からご寄付いただけた大根と銀杏、山形県の農家さん 斉藤様からご寄付いただけたりんごと柿、神奈川県宅建協会 横浜東部支部 桐ヶ谷支部長(株式会社桐ヶ谷工業所の桐ヶ谷社長)からご寄付いただけた玄米とサツマイモを運びました。(^^)



大切に育てられたお野菜をご寄付いただけた皆さま、本当にありがとうございました!(^^)

おかげで私の愛車 パジェロミニもいっぱいいっぱいの状態でした。(笑)


 そして、その一部を本日の食材として、一部を来てくださった子どもたち、お母さんたちにお土産としてご提供させていただきました。

私は体調が100%ではないため、運び屋だけでしたが、仲間から送られてきた今日の家族食堂の写真はいつも通りの子どもたちの大きな笑顔で溢れていました。(^^)