困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

年末に今年最大のピンチ到来!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今年最大のアクシデントについて。

 今日の午前中は、馬車道駅にある金融機関でさいたま市の狭小物件と市街化調整区域の戸建仕入れ(買取り)の決済(引渡し)でした。

ちょっとしたアクシデントはあったものの、無事に仕入れ決済終了。(^^)


 午後からは藤沢駅に移動し、14時過ぎからウサギのマーク 全日 湘南支部の研修講師でした。(私はハトマークの全宅の会員ですが、先日ご縁をいただき、今日の研修講師をさせていただくことに)

ランチを食べて、いざ会場へ。

会場でトイレで用を足すと…ズボンのファスナーが壊れた!?

ま、まさか、ここでファスナーが壊れるとは…。

これから何十人もの前で講師をするのに…、終わった…。(T . T)

社会の窓を全開で講師をするわけにもいかないため、トイレの個室に移動し、何とか治せないかチャレンジ。

迫る開催時間、元に戻らないファスナー…、まさか今年最大のピンチがここで来るとは…。


 とにかくチャックが閉まれば開かなくていい、そう思い四苦八苦しているとそこに神が舞い降りたのか、一度だけチャックがしまりました。

ラッキー、これで何とかなる、そう思い、研修会場へ。



 会場では80名以上の会員さんたちがまだかまだかと待ち侘びている状態。

危なかった~、チャックが閉まらなければ恥ずかし過ぎて前に立てなかった~。

研修はいつもの田中節が炸裂。(^^)


まぁ、そんなアクシデントありの今日でしたが、そのまま忘年会に参加させていただき、たくさんの出会いがあり、素晴らしい1日となりました。(^^)


そして、忘年会でいろいろとあり、今度、湘南ベルマーレの試合を観に行かなくては。(^^)