困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

やっちゃった…

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回はとんだアクシデントについて。

 今日は火曜日で本来は定休日の私、…ですが朝から車で川崎市川崎区のお客様のご自宅を訪問。

共有している私道の取り決めの合意書にご署名・押印いただくため。

無事に共有者全員で合意書の締結完了。(^^)


 続いては、横浜市神奈川区の当社所有物件に向かいました。

と、その前にデニーズでランチ。

ちょっとしたセットにライスとドリンクバーをつけて2,100円、高っ!?

こ、ここで物価高を感じるとは。∑(゚Д゚)


 ランチ後は、現場で打ち合わせ。

ところが…痛っ。

木の柱を触った瞬間に痛みが走り、手を見ると1cm弱の木の棘(トゲ)が爪の下に入り込んでしまった…。(T . T)



 会社に戻り、毛抜きで抜こうと試みるも老眼の私には棘が抜けなかった。

パソコンで仕事しようとしてもキーボードを押したり、マウスを操作する度に痛みが…。

ネットで調べたところ、爪が伸びても棘は抜けないそう。

そのため、近くの皮膚科に棘抜きに。


 棘がちょっと深めに入っていたため、麻酔でもして爪を一部切るのかな~、なんて思ってたらとんでもない。

ピンセットをグリグリ爪の下に差し込み、棘を引っ張りだそうと。

棘も必死、なかなか抜けない…。

すると先生は、ピンセットを変えて再度チャレンジ。

その結果、無事に棘が抜けました。

いや~、焦った、焦った。(^_^;)



消毒してもらい、治療終了。(^^)


帰宅後、風呂に入り、軟膏を塗り消毒。

 



 やっと見た目は治ってきました。

ちなみに夜は傷口が開かないからちょっと心配しながらも、スポーツクラブで筋トレ。

指の痛みもあり、通常の6~7割くらいしか力が出なかった…。

早く治さねば。(^^)

みなさんも棘にはご注意してくださいね~。