困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

久しぶりにファイナンシャルプランナーの勉強会に参加

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、久しぶりのファイナンシャルプランナーの勉強会について。

 今日は朝から横浜駅前にある某金融機関で当社売主物件 売却の引渡しでした。

買主様の準備が完璧でものの30分くらいで引渡し手続きが完了。

売却の引渡しが終わるとなんだかテンションが上がりますね。(^^)


 会社に戻り少し事務作業をし向かった先は川崎市川崎区のお客様のお宅、私道に関する合意書にご署名いただくため。

お客様との打ち合わせ後は、Googleマップで現地周辺でランチが食べれるところをチェック。

その結果、昨日と同じく今日のランチも蕎麦。



揚げたてサクサクの天丼と石臼挽きの蕎麦はとっても美味しかった~。(^^)


また会社に戻り、各種連絡をし、今は桜木町駅に。

これから久しぶりに私が所属しているファイナンシャルプランナーの不動産・住宅ローンSG横浜の勉強会(今日のテーマは「不動産クラウドファンディングとFPとしての活用」)とその後は懇親会に参加。



しっかり勉強、自己研鑽。(^^)v