困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

2回目の大分出張 グルメも楽しさも満載

 みなさん、こんにちは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、2回目の大分県出張について。

 昨日から仕事で大分県入りしていた私、昨日のうちに今回の出張目的も完了。

そのため、今日は夕方の飛行機まで自由時間だったため、朝から前回行けなかった湯布院町へ。



 9時頃に観光地「金鱗湖」に到着し、湖畔のおしゃれなカフェ「カフェラルーシュ」で朝霧のでている湖を見ながら朝食。  



そして、こちらのモーニングセット、びっくりするくらいパンが美味しかった。

多分、今までの人生で一番美味しいパンだったんじゃないかな。(^^)

それから天祖神社でお参りをして、由布院駅まで徒歩で往復。

道中、外国人観光客の数に圧倒されました。

きっと9割が外国人観光客(中国と韓国の方々)、日本人はきっと1割くらい。


 駅から金鱗湖付近に戻ってからはせっかくなので「ほたるの宿 仙洞」の日帰り温泉に浸かり、疲れた体を癒す。

(大分県に来て温泉に浸からなければ何をしに来たのかわからないですからね 笑)

その後は、ランチを食べて、道の駅に立寄り、今は大分空港で羽田空港発の飛行機待ち。

あっという間の大分出張はグルメも楽しさも満載でした~!(^^)


#出張 #大分県 #杵築市 #別府市 #湯布院町 #契約 #賜谷亭 #もやしラーメン #生一本本店 #カワハギ肝和え #馬ユッケ #とり天 #刺身盛り合わせ #地焼酎 #喜納屋 #地酒 #鷹来屋 #金鱗湖 #朝霧 #静寂 #カフェラルーシュ #天祖神社 #湖の中の鳥居 #湯布院フローラルビレッジ  #日帰り温泉 #ほたるの宿仙洞 #かっぱ食堂 #だんご汁 #道の駅ゆふいん