困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

暑気払いと農地転用許可をとらずに農地から宅地へ地目変更!

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は、農地から宅地への地目変更について。
沖縄県のとある土地、もともと農地でしたが、ノウハウを駆使した結果、無事に宅地への地目変更ができました!

 未線引き区域の農地でしたが、農地転用許可を取得せずに合法的に地目変更登記!
そして、これで売買ができるようになりました。(^^)


昨日は、私が幹事をしている同好会でバスケ。
この時期のバスケは、かなり暑く、ちょっとキツい…。
何だかんだで6年続く、同好会。
たくさんの方にご参加いただけました。(^^)
夜は、バスケメンバーで暑気払い。

横浜駅西口にあるモアーズの屋上のビアガーデンにて。
みんなそれぞれ違う会社ですが、汗をかきながらバスケをすると自然とフレンドリーになるものです