困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

難あり物件の購入と埼玉県松伏町のお寺カフェで食べる絶品ラーメン

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、難あり物件の購入について。

本日、私が購入した物件は、埼玉県北葛飾郡松伏町というところにある2軒長屋でした。

敷地面積の最低限度の関係で単独では敷地面積の最低限度未満となり、建替えが出来ません…。

売主様は、3月頃より地元不動産会社に売却をお願いされていたそうですが、一向に売れる気配がなかったそうです。

そのため、痺れを切らした売主様はインターネットで調べていたところ、当社を発見され、お問い合わせいただきました。

それが7月の下旬。

そして、すぐに私が現地を確認。

その場で購入金額をご提示させていただきました。

当社の強み、急いでいるお客様には、急いで買取り金額をご提示できること。

もちろん、その場で回答することもあります。

8月1日にご契約してから売主様がお引越しをされ、今日の引渡し。

お盆休みがあったのに…、売主様の動きはとってもスピーディーでした。(^^)

売主様、お疲れ様でした。


今日購入した再建築不可物件、私の方でリフォームをし、賃貸する予定です。

再建築不可物件が投資用不動産に生まれ変わる。

今から楽しみですね。(^^)


物件を購入した後は、ちょっと遅めのお楽しみランチ。

今日のランチは、松伏町にあるお寺カフェ 水加美。

なんと、お店がお寺の境内に。

実はラーメン専門店で食べログの評価も上々。

私はチャーシューワンタン麺!

選べるスープは魚介系、選べる麺は細麺で。(^^)


気になるそのお味は…。

…完成度が高い、魚介系ラーメン!

う、うまいっ!(^^)

スープも美味。

お寺で食べる絶品ラーメン、実に面白い!

ぜひ、みなさんもご賞味あれ!(^^)