困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

駅徒歩12分、ペットが飼える北西角部屋のお部屋(マンション)新規販売開始しました!

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規物件のお知らせ。
その物件がこちら。

 横浜市栄区小菅ヶ谷4丁目にある「藤和ハイタウン本郷台」。
JR京浜東北・根岸線「本郷台」駅徒歩12分のところに位置。
 JR東海道線・横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅からはバス20分「渡戸」停下車徒歩2分。


 お部屋は北西角部屋となっており、専有面積67.20㎡、平成12年11月築で2,380万円で本日、販売を開始しました!
ちなみにこちらがバルコニーからの眺望(西側)。


 こちらがエントランス内部。


 おすすめポイントは、ペットが飼えること。
建物のご見学も可能です。


 続きを知りたい方は、こちら。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!