困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

知っておきたい、売れなくて困っている不動産の売却方法

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、売却しづらい物件の売却方法について。
その対処方法については、私がご対応させて以下のご相談事例に掲載しております。


テーマは、「都内にある車が入らない旗竿地の再建築不可物件を好条件で売却したい!」
(東京都世田谷区世田谷2丁目 戸建・再建築不可物)


 いつもお世話になっている土地家屋調査士の先生より「世田谷に住んでいる叔父が高齢となったため、私の近くに呼び寄せたい。叔父は持家に住んでおり、その売却をしなければいけないのですが、どうやら建替えができないらしいのです。それでも叔父のため、好条件で売却してあげたいと思います。手伝っていただけないでしょうか?」とご相談をいただき、その場でお手伝いをさせていただくことを決めました。


 その物件がこちら。

 工夫に工夫を重ね、最終的に見事、売主様のご希望以上の金額で売却に成功!
建替えができないから売れないのではなく、「購入希望者が買いやすい環境」をつくってあげられるかどうかがポイント。
 続きは、こちら。

不動産の売却に困ったら、まずは当社 リライトまでお気軽にお問い合わせください。!(^^)!