困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

横浜で囁かれている危ない不動産会社

みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、横浜で囁かれている危ない不動産会社について。
日々の営業活動の中でよく金融機関や不動産会社の方とお話しする機会があります。
まぁいろいろな話をするのですが、ここ最近は「物件が売れない」や「あの会社はそろそろ危ないんじゃないか」なんて囁かれるようになり始めました。


中には「仕入れ担当で入社しましたが、在庫が売れないと銀行からの融資が受けられず、物件を買えない…」と。
プロジェクト融資を期限内に返済できず、リスケジュール(ジャンプ)するところも。
もちろん、どことは言えませんが。

それだけ市況は厳しいのです。涙
特に高額物件は要注意…。
A社はあぶない、B社は要注意など少しずつささやかれるようになってきました。
この波はかなり大きな感じがする。
ただ、幸いなことに当社の物件は売れ行きがいい。!(^^)!


でも、家は生きるために必要。
だから、当社はまだまだ買います、どんな物件でもね。(^^)