困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

築古、旧耐震マンション買いました!

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、マンションの買取りについて。

今日、当社が購入したマンションは築古、旧耐震マンションでした。

ズバリ築年数は築43年。

室内は、築年数相応。

床が波打ってる…。苦笑


実はあまり知られていませんが、古いマンションは、マンション買取り業者でも買えない会社が結構あるんです。


ただ、今回のマンションについては古いだけじゃない。

駅からも近く、周辺は平坦地でスーパーも近い。

さらに…リビングからはランドマークタワーも見える!

さ、これからリノベーション&ホームステージングです。

ワクワクが止まりません。(^^)


個人的な見解ですが、古いマンションは立地重視派、新しいマンションは設備重視派におすすめ。

ただ、こればかりは正解がないかも。

私は、古いマンション派かな。(^^)


そして、もっと買っていきたい(仕入れていきたい)です、築古マンションを、戸建を!