困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

大雨の中の内覧会で得たもの

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、静岡県賀茂郡東伊豆町の別荘の内覧会について。

当社で売却活動をしている東伊豆町の温泉付1円別荘。

先日、SBSテレビで放送していただいてからの今日の内覧会。


…が、朝から土砂降り…。苦笑

朝6時に横浜の自宅を出発し、伊豆稲取駅で営業の相山と合流、現地へ向かいました。


10時からの内覧会に向けて入口付近の小枝を剪定。

15時までの内覧会での来場者は、7組。

予定では15組のお客様の予約をいただいていたのですが…きっとこの天気が影響したのでしょう。

それでも、悪天候の中ご来場いただいたお客様には感謝です!(^^)


あとは、お客様からの購入申込書を待つのみ。


途中、同じ別荘地内の土地の売主様が千葉県からわざわざ現地まで差入れにいらっしゃいました。


美味しいカレーパン、おにぎりやお茶、さらにはお土産にと地酒まで。

T様、ありがとうございます!

これは、何としてでもお客様の土地も売却せねばっ。汗


さらに今日の内覧会には、前回の1円別荘の買主様も来場。

「帰りがけにうちに寄ってください」と言われたため、内覧会終了後にお客様の別荘を訪問。

室内は、販売時とはガラッと変わり、生活感があり、きっと建物も喜んでいるに違いありません。

すると…な、なんと焼きそばの差入れ。

次の予定が伊東市であったため、あまりゆっくりはできませんでしたが、お客様にご購入いただいた別荘でお客様とお友達に囲まれて、海を見ながらの焼きそばは、最高でした~。(^^)

M様、ご馳走様でした!


そして、東伊豆町を後にし、向かった先は、伊東市にある不動産会社。

初めてお会いした方でしたが、地域のことや市況についてたくさんの情報を交換することが出来ました!

やはり、人と会うって楽しいですね。(^^)


今日のご縁はきっと今後も続いていく、そう思えました。

ちなみにその方よりお土産のお菓子をいただいちゃいました。

I様、ありがとうございます!


箱には「いとうのいいもの」と。


ホール・インというお菓子で会社に戻って食べてみるととても美味。

私にとっては、ホールインワン!(^^)