困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

美味しい食事とヤフーニュース掲載

みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、昨日の出来事について。

昨日は、午前中戸建の仕入れ決済(引渡し)をして、午後からは資料の作成と業務連絡などでした。

夜は、知り合いの建築業界の方(私の自宅を建築いただいた方)と久しぶりに食事をしました。


お店は、横浜駅の東口にあるコトブキ屋酒店 厨(くりや)、店内は明かりを落とした落ち着いた空間。

料理も手が込んでいて、とっても美味しかったです。(^^)

美味しい食事に舌鼓を打ちながら、あっという間に2時間半が、経過。

楽しい時間は、早いですね。(^^)


そんなこんなの中、スマホでヤフーニュースを見ていたら…私のことがでているではありませんか!?

その内容は、プライベート入札など。

詳細はこちら。


ネットに載せない!不動産を「相場より高く売る」裏ワザとは?(幻冬舎ゴールドオンライン) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190719-00021792-gonline-bus_all

不動産にはいろいろな売り方があります。

そして、いろいろな営業の方がいます。

営業の方について、何が正解とは一概には言えませんが、フィーリングが合い、知識があって、信頼できる方が良いのでしょうね。(^^)