困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

自分好みにリノベーションをしたいお客様におすすめの駅徒歩5分の南烏山住宅

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、本日公開の団地のお知らせ。


 それが、こちら。

~烏山南住宅 2号棟 2,880万円~
※東京都世田谷区南烏山2丁目


 こちらのマンションは、京王線「芦花公園」駅徒歩5分、「千歳烏山」駅徒歩7分、「八幡山」駅徒歩14分と3駅をご利用いただけます。
 さらに周辺が平坦地であること、エントランスにスロープがあり、マンションにはエレベーターも設置されていることからベビーカーがご入用なご家庭やご高齢のお客様でも安心してお住まいになることができます。


 総戸数290戸のコミュニティー緑の多い団地敷地内には、2つの提供公園があり、鉄棒、滑り台、ぶらんこなどの遊具も設置されております。


 お部屋は南西向きの明るいお部屋です。
 ウィークポイントは新築当時よりリフォームがされていないため、室内の大規模リフォームが必要となります。
そのため、「不動産会社が販売用にしたリフォームでは物足りない!」「自分好みにリフォームをしたい!」というお客様におすすめです!


 まずは、現地で明るさ、広さ、周辺環境をご確認ください。

 烏山南住宅 2号棟 2,880万円の詳細は、こちら。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!