何年もずっと心配してきた土地を手放すことができて、ほっとしました
みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。
今回は先日お取引きさせていただいた難あり物件の売主様よりいただいたメールについて。
「何年もずっと心配していた土地を手放すことができて、ほっとしました」
お客様(売主様)は、相続で埼玉県桶川市の農地を取得されました。
ただ、農地は、農地と言っても現況が山林となっており、電柱より高さのある木々がたくさんありました。
そして、数年前にその木が倒れ、隣の駐車場の車を損壊してしまい、その損害を賠償されたそうです。
心配なのは「また、いつ、木が倒れ、ご近所に迷惑をかけてしまうか」ということ。
それ以来、売主様はその農地を手放すためにいろいろ動かれたそうですが、どこからも「売れない」、「農地は扱えない」と言われてしまったそうです。
最終的には当社にお問い合わせをいただき、ご対応した結果、何とか無事に売却することができました。
そのお客様よりご返信いただいたメールがこちら。
H.H様、お忙しいところ、メールのご返信ありがとうございました。
ばっちりH.H様のお悩みの解決し、ご期待に沿えることができ、私として良い仕事ができたと思っています。
また不動産でお困りの際にはいつでも、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。